FC2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

ボソッと大輔。

  1. 2016/02/03(水) 06:18:08_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そんな智志の言葉に一瞬陽子が「ドキン!!」
そのまま智志の顔を見て、またステージの方に顔を向ける。



「結~局、収穫は陽子のぬいぐるみだけか~!」
と、慎二。

「な~に言ってんのよ~たったの1回で、私から負けたくせに~。」
と、朱実。
「はは…いや…、まぁ…ね。俺…じゃんけん弱ぇから…。」
「ば~か。」

「はは…、なら俺もそうだ…俺も1回で陽子に負けたからな。」
と、智志。
「そうそう…、男子じゃんけん弱い~!」
笑いながら歩く陽子。

そして6人、歩きながら、
「でも、楓…、じゃんけん強いな~!」
と、ボソッと大輔。

「えっ!!!」
と、楓。

そして、そんな大輔の声を聞いた面々も、
「えっ!!!」

その瞬間、陽子が「クスッ。」
そして、智志も夏の夜空を見上げて。

そして、朱実が陽子に、
「ねね、今…橘君、楓の名前…???」
と、耳打ち。陽子が、そう言う朱実に人差し指一本、口元で立てて…。
「えっ…何…それ…???」



「え―――ッ、それってマジで…???」
部屋に帰ってジュースを飲みながらの朱実。
「だ…だ、だいちゃん…ってが…!!!」

「言っちゃったんだよね、楓。」

「ん…まぁ…、言っちゃったものは…ねぇ…。」
と、楓。


「ぅえら゛~い楓。やるじゃん。それでこそ私たちの楓よ。」
と、朱実。

「な…、なによ、その大袈裟なパフォーマンス。かかか。」
陽子。

「ん…???だって、楓にも彼氏…で~きた。ってね~!」
と、朱実。

「おいおい、何で…そこに持ってく…???」
と、楓。

「だってさ~私だって…彼氏…欲しいじゃない。」
ブスっとした顔で朱実。



ボソッと大輔。


※※※※※※※※※※※※※

   



楽天ブログ



スポンサーサイト




テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテックTAXANキャンペーン

  1. 2014/04/16(水) 10:03:09_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お風呂が嫌い…なんて、
そんなにはいないのではないかしら~!

昔から、日本人はとにかく「お風呂好き~」
とも形容されているほどに…。

中には日本国内、県内の町と言う町には必ずや一件はあると言う県もあるほどに…、
一言、お風呂とは生活に欠かすことの出来ない日本の文化…ですよね~!

そんな「お風呂…」と言えば、今回の表題にもありますように、
映画「テルマエ・ロマエ」もう、ご覧になった方々ならご存知でしょうが、
テーマが「お風呂」と言う事で、しかも、ローマのお風呂と日本のお風呂と言う事で、
以前、大ヒットした映画なんですが、
そのパート2が“4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!

待ちに待った公開と言う事で、期待が高まりますでしょうね~!
そして、そんな「テルマエ・ロマエⅡ」にコラボとして、
キャンペーンなるものが今回のご紹介なんでございます。



題して「TAXAN・Wキャンペーン」と言う。
コチラの“テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン”を是非是非、
ご覧になって下さいませ~!

サイトのトップページにもございますが、

♪お風呂の中でスマホ~の音楽が~楽しめる~♪と言う、



如何にもお風呂大好きには堪らない逸品「MeoSound Shower
コチラを購入されましてレシートを写真に撮って、
ご応募頂けましたら~豪華賞品が当たっちゃうんでございます。

凄いですよ。
全国各地の有名温泉宿の宿泊券が2名6組(計12名様)にプレゼントされちゃうんです。

この春に、陽気な春に温泉に入ってゆっくりと…。
なんて気分が宜しいではありませんか~!

他にもTAXANブランド、コチラも様々ご用意されてまして、
コチラ60名の方々にプレゼントと言う事です~!

それに…そして…「W(ダブル)」と言う事ですから、
もう1つの「お楽しみ」が…、
「アンケートに答えて頂いた方にも抽選で嬉しい賞品をプレゼント」が、
ご用意されております~!

まずはテルマエ・ロマエオリジナル手ぬぐい(非売品)を30名様。
そして何と…嬉しいかな…「万葉の湯の無料入館券を40名様」と言う。

この春に、ゆっくりとお風呂で寛ぐには持って来いのキャンペーンにて…。
普段では行く事の出来ない全国の温泉宿なんて、これは豪華ですよね~!

丁度、この春…仕事もエンジンが掛かり始めたところで、
ひと段落しての温泉宿…。思いっ切り寛げると思いませんか~!
それに+して、素敵なグッズも商品として…。

毎日欠かせないお風呂ですから、
ご家庭のお風呂でも楽しみながら、
そして温泉と言う専門的な場所でのくつろぎの時。

アナタ様のご応募、お待ち申し上げておりますわよ~♪♪



※レビューブログからの情報でございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ


温泉なら…ここ!

  1. 2013/11/23(土) 05:49:19_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この時節、何が一番うれしいか…、
って言ったら、やっぱり、日本人、
ゆっくりと温泉に浸かりながら、日々の疲れを癒す。

そしてあったまった浴衣姿で美味し~料理で舌鼓、
これぞ「日本人に生まれてきた良かった~」と、実感する時間でございます。

そんな意味合いもありまして、
今も懸命に「どこか良い温泉宿…あるまいか…???」と、
探していらっしゃる方々にホレ『箱根パークス吉野』なんてところがございます。

2852_1.jpg

結構老舗なんですねコチラ!
まぁ、箱根と言えば、首都圏からも観光に訪れるメッカですから…。
しかも、来る東京五輪に合わせて様々な方々が足を運ぶと、
言う日本国内でも由緒ある観光地。

そんな「温泉宿箱根パークス吉野」この11月1日にホ~レ、「新しい、おもてなしの形」を携え、リニューアルオープン。
皆様の疲れた体をゆ~ったりと“湯本温泉
にて身も心もサッパリとして下さいませ~!

cuisine.jpg

そして、体を芯から温まらせた後には、美味しい~“和食膳”が、
季節の彩をその目と鼻と口に注ぎ込んでくれる訳です。

cuisine_02.jpg

新宿より特急ロマンスカーが出るんですって。中々粋ですわよね~!
90分のドライブでその後、湯本駅から徒歩で12分、
バスでなら5歩の位置にございます。

のんびり歩いて宿に向うもよし。
箱根湯本の滝通り温泉郷は、渓流須雲川と湯坂山に囲まれた温泉郷と言う事です。

2852_2.jpg

…で、お風呂は露天風呂!なんて仰る皆様…。
地上20mと言う事ですよ。凄いでしょう。

2852_5.jpg

それにその露天風呂からは対岸にみえる湯坂山の季節の移ろいと、
眼下に流れる須雲川のせせらぎの音も楽しめると言う、
何とも自然の贅沢をそのまま実感できる凄いロケーションなんですね~!

私も以前に箱根の温泉に一人旅した時…ございます。
その景色の素晴らしい事、そして温泉宿での美味しい料理は今でも思い出の中に残っております。

毎日の忙しい仕事で疲れた体に、労わりを持ってひと時、
のんびり気分を味わうって、やっぱり格別なもの。

是非今回、「新しい、おもてなしの形」を携え、
リニューアルオープンした『温泉宿箱根パークス吉野
これがホントの「お・も・て・な・し」かもね~♪♪

2852_4.jpg


※レビューブログからの情報でございます。

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報


ハワイの旅…これからは~???

  1. 2013/11/10(日) 12:05:47_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まず、常に海外旅行のランキングの上位に位置しているのが「ハワイ」
とにかく、どうしてなのか分からないほどに、
誰しも憧れる「ハワイ」なのですが、

旅慣れしている旅行客なら、コト、ハワイ旅行も「いつも通りのパックツアーでいいよね~」
と言う風に考える方々もいらっしゃると思うのですが…。

ただねぇ、時代が変われば、様々と、いろいろな情報も誕生する訳で、

まぁ、今までの普通~のハワイ旅行も…思わず『こうでなきゃ~』
な~んて風な旅行ツアーが出来ちゃった。
それが今回のTOPIX『ファーストワイズツアー』なのでございまする~!

ファーストワイズツアーa

私も過去に数回ハワイに赴いておりますが、今までのハワイ旅行だと、
何かしら、もう既にプランが出来ていて、その日程にただ観光するだけ。
と言うのが主のようなもの。

でもね~!そんな…ありきたりなプランだと、いつか絶対に「飽きがくる」と思いません~!
そんなところにこれ…「一人の専属担当者がハワイの旅の全てを企画・手配」してくれると言う、
何ともVIPな感じではないかしら~!
コチラをチョットクリックして下さいませ。
http://www.1stwise.com/company/firstwise.html

ねぇ…でしょう~!
だから、旅行のパンフレットに載ってある「当たり前」のプランと違って、
顧客側は「ああしたい、こうしたい、あれも良いんじゃないの、これなんかどうでしょう」
なんて言う細か~いご要望にも応えてくれると言う親身さ。

予め、旅行会社がリザーブした宿泊先…NON NON

最新の現地のハワイ情報に基づいて「今回の場合ならこれもありかも…!」と、
思わず、お客様のご要望に応えてくれるなんて、いちいちニクイわね~!
な~んて背中をド~ンと押されちゃうような…、
そんな…「パッケージツアーだけど…いつものパッケージじゃない豪華さ」
なんてものがアチラコチラに散りばめられてるそんな…!

ファーストワイズツアーb

★ハワイ専門店ならではの自由なアレンジ力で、
お得なツアーから、高級ホテル宿泊のラグジュアリーな旅まで、
あなた好みの極上のリゾート・バケーションをご案内してくれるのです。

如何かしら…ある意味では、我儘なお客様のご要望、
しっかりと応えてくれて五体満足のハワイ旅行を満喫できる設定となっておりまする~!

そういうところが「多くの方々から選ばれる理由」なのですね~!納得♪♪

ファーストワイズツアーd


※ファーストワイズツアーからの紹介でございます。


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


旅好きの方なら…。

  1. 2013/10/12(土) 16:01:31_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「こういうのが欲しかった。」
な~んて感じになっちゃうのではないかしらね~!

私も何とも…遠くを見つめる目になってしまった。

その名も『世界見聞log』と言うサイトなんですが、
中々どうして…素敵な旅を紹介させてくれております。



旅を愛する方々であるなら、これは嵌っちゃう感じの“旅ブログ
その土地を訪ね、そして、空気に触れ、街に触れ、
建物に触れ、人に触れ、そして情緒に触れ、
人の懐かしさを訪ね、文化に触れ、大切な時の流れに触れ、
異国の空に出会い、笑顔に出会い、異国の風を感じ、匂いを感じ、音を聴く。

そんな風に、感じたものそのままを写真と文章で綴る『世界見聞log
人の優しさと、そして人の思いやりを感じる“旅行 東南アジア”いつも目に映る景色とは別に、
違った景色が目に飛び込んでくるこの嬉しさ。

もしかしたら、今まで忘れかけていた事を思い出してくれそうな、
そんな心地にもしてくれるような…。

旅には何故かしら、人を若返らせるエッセンスのようなものを含んでいるような…。
思わず、涙が頬を伝うほどに懐かしい景色が目に飛び込んできそうな“ラオス旅行
何故かしら…抱きしめたくなるような愛おしさを感じる子供たち。

こういう景色を今まで見て見たかった。
そんな気分に浸れる。

忘れかけていた匂いと、空気。
何故かしら…気が付いたら、その土地に足を踏み入れていた。
そんな感じにもしてくれる。
だから「旅は良い」

そんな愛すべき旅の、絵と言葉が綴られているこの『世界見聞log
生きている事に感謝をしたくなるような、

素敵な「思い」が詰まっているみたいだ…♪♪



※レビューブログからの情報でございます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30