FC2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

「無駄吠えDAY」

  1. 2018/07/27(金) 07:36:12_
  2. 動物、昆虫、魚介、生物全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 愛犬を飼っていらっしゃるご家庭…。
でも…中にいらっしゃいますよね~~。
「なんで…うちのこの子…、こんなに吠えるのか…???」
それも…必要以上に…。

俗に言う、「無駄吠え。」と言うものですが…。

…でも…、いや…、ワンちゃんにしてみれば、
そんな…無駄に吠えている訳では…ないんでしょうけど…。

つまりは、何かしら、人間には届かないであろうはずの…要求がある訳でしょうけど…。
まっ、でも、そんなワンちゃんでもファミリーの大切な一員。
そんなワンちゃんとも、何とかゆっくりとした時間を過ごしたい。
な~んて飼い主さんに…朗報~~。

なんと。吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できる日「無駄吠えDAY」
なるものが今や大好評だと言う。しかも、それが宿泊~と言う事ですから…。
1泊8万円の高級旅館ですら大好評との事。

これって…。ペット同伴率100%の宿泊施設を有している「しぶごえグループ
が開催している宿泊イベントとの事。

そのイベント名が、「無駄吠えDAY」

…で、これが2018年8月で14年目にとなるんですって…。
で~。なんと、丁度この2018年が、「戌年」と言う事でもあり、
増回する事になったんだそうな…。

だ~か~ら~。こういうイベント…、
「我が家にはなん~とも、吠えちゃうワンちゃんがいる~。」
な~んてご家族には…嬉しいリリースではないかしら~~。。。

吠えるワンちゃんのこころも…、垣間見れるかも…知れませんわよ~~。。。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト。

  1. 2017/11/03(金) 04:41:56_
  2. 動物、昆虫、魚介、生物全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 「私、この子がいなかったら生きていけない。」
そんな風に考えていらっしゃる方々…、どれくらいいらっしゃるかしら。
今の日本国内にでも、かなりの人たち…いらっしゃると思うのですが…。

それと同様に、一緒にいたくともいられないと言う方々もいらっしゃるかと…。

何の話かと言うと、これ…、ワンちゃん、ネコちゃんの事。
1人暮らしをしている方々にとって、そのひとりを癒してくれるのがワンちゃん、ネコちゃん。
動物は好きだけど、どうしても環境が許してくれないと言う場合もある。
訳で…。

確かに、私たち、人間の家族と共に生活できるワンちゃん、ネコちゃんがいます。
大切に家族の一員として飼われている訳ですが…。
逆に全くそんな優しい家族と共に生活できると言う訳でもない、
ワンちゃんやネコちゃんたちも、いっぱいいる訳で…。

もしそんなワンちゃんやネコちゃんたちを見ると、
「おまえと同じワンちゃんだね~。」
「おまえと同じネコちゃんだね~。」

そして、
「ひとりぽっちで寂しそうみたい。助けてあげよう。」

そんな小さな気持ちが、愛に代わる。

そんなプロジェクトが今、立ち上がっているんです。
それが、「ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト

大好きなワンちゃん、ネコちゃんだから。世界中のワンちゃん、ネコちゃんたちが、
我が家のこの子みたいに、可愛く、生活出来れば…。
こちらのサイトでもご紹介してます、島忠ホームズからも支援戴くと、
1クリックが5円になると言う。

是非、「島忠ホームズに行こう!」覗いてみて下さいませ。
小さな命が救える。今月11月1日から、12月31日まで。。。

僕たちの仲間、私たちの友達が、みんなの力、欲しいんだよ。って…、
ワンちゃん、ネコちゃんたち、言っているみたいですね~。。。

※島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!



※株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報 でございます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



菌はチカラ

  1. 2015/08/13(木) 05:23:57_
  2. 動物、昆虫、魚介、生物全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
実は私ね…、この「ホクト新CM」の動画を観て、
もの凄く感動したんです。



「女性って、こんなにも素敵になれるんですね~!」って…。
強いって、感じも伝わってくるんだけど、それよりも増して、
「カッコいい。」自分の強さに誇りを持っていると言う。
何とも逞しさと言うものを感じちゃったんですよね~!

多分、この動画を観て、
「私もこんな風になりたい。」そんな風に感じている方々…、
いえいえ、女性ならずも男性だってたくさんいるんじゃないかしら。

そして…「きのこ」を食べると、まさか…、
その逞しさに…「つながる…。」と言う事も、
今まで全く知らなかった事が、今…その現実を目の当たりにして…。

実際、何だか分からない内に…涙まで出ちゃいましたから、
この「ホクト新CM」は凄いですよ、本当に。

菌のちから
実際にこの空手家の女性も常に「きのこ」を食べていると言うのですから…。

もしかしたら…お店からきのこがなくなって、
追加入荷されちゃったりして…。

私も「きのこ」は…好きですね~♪♪


※ レビューブログからの情報 です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!

  1. 2015/06/08(月) 15:14:33_
  2. 動物、昆虫、魚介、生物全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「もう…癒される~!」なんて方々、
たくさんいらっしゃるのではないかしら…!

それほどまでに毎日が、この子と一緒だと幸せ~なんて方々。
そんな猫ちゃんを愛する方々に是非今回、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”チャレンジしてみては如何でしょうか~と言う事で、
皆様ご存知の「アイシア株式会社」がお届けする素敵なTOPIXでございます。

極楽ねことなります可愛い~ねこの写真をフォトコンテストまでお送り下さいませ。
既に応募は始まっております。

6月1日から7月31日まで。

入選ともなりますと、2016年の極楽ねこカレンダーが1名様に。
その他にも応募者の中から抽選で10名の方には「アイシア賞」と言う事で商品券5,000円分、
その他にも「アイシアキャットフード」や「応援ブランドのアイテム詰め合わせ」など、
美味し~いプレゼントが当たっちゃうのでございます~!

お宅のかっわいい猫ちゃん。
ファインダーに納めて、しっかりと可愛いフォトにしちゃって、
送ってみるのって…如何でしょうか~♪♪

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



ワンちゃんの病気に…

  1. 2014/04/06(日) 16:29:44_
  2. 動物、昆虫、魚介、生物全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
多くの方々が、ワンちゃんや猫ちゃんを可愛がって、共にファミリーとして生活しておりますが、万が一にでも、そんな可愛いペットが病気にでもなったらさあ大変。

そこで、今回ご紹介致しますのが、コチラのペット医薬品通販サイト「JPペットくすり専門店」なんでございます。

ほらほら、そこの“愛らしいレボリューション犬”をお持ちのアナタ様、是非ご覧くださいませ。
何とコチラのサイトでは世界中で使用されているメリアルやファイザーといったブランドの正規品を何処よりもお安くしているんですって。

世界で使われているからこそ、安心感があります。そして確かさもございます。
そういうのって、ワンちゃんや猫ちゃんも抵抗がないですから良いですよね。

「世界中で使用されている」と言う事は、つまりは海外からお客様にお届けしていると言う事になるんです。
動物病院で処方される有名ブランドのフィラリア予防薬、ノミダニ駆除薬などが、しかもお値段も格安にてご提供。

サイト上のプライスをご覧になっても分かりますが、お安くなっております。
しかも嬉しい事に「7,499円以上」お買い上げで「10%OFF!」と言う。
この安さで手に入る訳ですから、ご自身のパートナーとしても大事に、大切に一度も手放せないペットにとっては、いつも常備していたい薬でございます。

「何だか様子がおかしい」
「体調がいつもより変」
なんて状況になって、慌ててアチコチの薬を手にするよりも、是非、全品送料無料にて、処方箋なしで「毎月投薬」の可愛いペットのお薬が自宅に届けてくれる。
これでご主人様もワンちゃんも「ワンワン、キャンキャン」と、手を出し、足を出し、尻尾を振っての上機嫌。

そして、コチラのサイトでは犬の薬以外にも、嬉しい事に、代表的な「病気症状」までも詳しく解説してございます。

他にも上手な「犬のしつけ方」や「犬が吠える理由」など、もしもの病気の前兆となるメッセージをキャッチするには役に立つサイトになってますので、便利で使い易いんです。
愛する我が子同前の飼い主様もおりますでしょう。

是非『JPペットくすり専門店
ワンちゃんのためにもご利用くださいませ♪♪


テーマ:動物病院 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30