FC2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

「はがせるボディペイント」

  1. 2018/06/03(日) 04:55:07_
  2. 競技・格闘・試合・スポーツ全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 もしかしたら…これ…、
サッカーやその他のスポーツ観戦の応援には…、
物凄いすぐれもののアイテムかも知れませんわよ~~。。。


「何よそれ…???」
とお思いの方は是非こちらの「はがせるボディペイント」を、
ポチッとクリックして下さいませな。


はがせるボディペイント。つまりはこれ…フェィスペイントの事なんですけど…。
サッカーなり、オリンピックなり、国際的な…でもないんだろうけど…。
とにかく、応援するスポーツ観戦の時に、
顔に国旗をペイントしたりいろんな模様をペイントするなんて事、
近年多いですよね~~。確かに凄いパフォーマンス…なんだけど…。
これって、落とす時、剥がす時って、結構大変…なのでは…。

つまりはクレンジングやら付けたり、お風呂で落としたり、時間を掛けて…。
確かにそこまでしてまでも応援したいって言うのは分かるんですけど…。
そんな時に、もしこれがあったら…。。。

今回画像も貼付してますけど…、このペイント。簡単に剥がせるすぐれもの…。
これ…シールタイプになっていて、乾いたら何と…、ゴムになっちゃう素材なんですって…。

おやおや…。

…でもって、何と嬉しい事に、
摘んだだけで剥がれちゃうと言う嬉しい事になってくれる訳で…、
だから、だから、試合が終わったら、その場で剥がして、ゴミ箱に捨てればOK。

簡単な訳なんです~~。。。


「でも衛生面で…。肌トラブルって…???」とお思いの方でも、
しっかりとこれですわ~~。。。

皮膚科の医師との共同開発と言う事です~~。。。

既に350万個以上の出荷を記録しているヒット商品ですって~~。。。


さて、サッカー好きのあなた。伸るか反るか…???

…多分…乗った方が…良いでしょうね~~。。。

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト




「TOKYO MEGA ILLUMINATION 」

  1. 2018/04/02(月) 05:40:17_
  2. 競技・格闘・試合・スポーツ全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


大井競馬場の新イルミネーションイベント「TOKYO MEGA ILLUMINATION 」。10月のグランドオープンに先駆けてプロローグイルミがスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー


えっ、浅田真央ちゃんが…。

  1. 2014/04/24(木) 09:17:01_
  2. 競技・格闘・試合・スポーツ全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そうなんですって、
あの浅田真央ちゃんがしっかりと使ってるんですって。

「何を…???」

実はこれよ、これ『エアウィーヴ』って言うの。



「何…この…四角いの…???」

これが~「高い眠りを求める多くの人々に愛されている、マットレス」って訳なのよ!
しかもよ~そんな浅田真央ちゃんも使っていて、
あの“『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールド”も、
使っていると言うんだから、凄いわよ~!

ホラホラ、この「air weave」ってこのロゴの付いたバッグがそうよ。
浅田真央ちゃんの場合はもう数年前から使用していると言う事なんだけど…、
何と海外遠征には忘れないように…と言うほど、持って行っているみたいねぇ。

とにかく「眠りには最高」と言うアイテム。
実は、浅田真央ちゃんの場合は、
「JAL国際線ファーストクラスのマットレスパッドと同じ裏表で硬さが異なる仕様」
なんですって。

…で、これが、飛行機や車の移動や、うたた寝なんか…にも良いみたい。
とにかくいろんな場所で、自分にあった寝心地で選べるそうなのよね~!
何処でも眠られて、しかも、寝たと思ったら、寝返りも楽にできて、



それにこれが嬉しいのよ「体圧分散」
これって、このマットレスが体の圧力を均等に分散してくれて、
体の負担を軽減してくれるのね。

そしてこれ…、通気性抜群。
このマットレスだと、90%以上が空気なの、
だから蒸れるってことがないんですって。
体温をしっかりと保持して、体温…逃さないんですって。



夏には蒸れずに、冬には温かいんですねぇ。
そして水洗いOK。



こういうのがあったのよね~!
今、気付いちゃった。

…で、さっき、スパイダーマン2に主演のアンドリュー・ガーフィールドも使用しているって、
紹介しましたけど…実は…。
プロゴルフの世界でも“ポーラ・クリーマー”や“バッバ・ワトソン”等も、
愛用していると言う訳なのよね~!

この『エアウィーヴ』を愛用しているからこその「優勝」出来たのかも…。
そんな風に考えると…エアウィーヴを使用すると優勝する?!のかも…♪♪



※レビューブログからの情報です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


『裏馬券投資倶楽部』完全非公開が遂に“動き出す!”

  1. 2011/01/11(火) 20:46:43_
  2. 競技・格闘・試合・スポーツ全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

「PR」
私のこのブログでも“競馬サイト”って、幾つかご紹介しているんですけど、まさか…こういうサイトがあった事には…凄い事実と言う感じで…。

裏馬券投資倶楽部

名前を聞いた方…もおられるとは思うんですけど、中々…“会員限定…”と言う事で、一般には公開していなかった…ある意味で言えば“知られざる真髄の馬券の殿堂サイト”と言えるべき…どういう表現を使えばいいのか…迷いますけど、何とも“プレミアム”な感じで…。

チョット御幣な表現になっちゃうかも知れませんけど…。

本当に…馬が好き!と言う…“あのレースの興奮…もう何度味わっても…あのハラハラ、ドキドキはもう一生モノ!”と言う、そういう人たちが、し~っかりと、そして“投資”と言うスタイルで、競馬の“醍醐味”を味わい、そして資金を増やしている!そういう“倶楽部”ではあるまいか…!と、私には感じられるんですよね!

だから、この世の中に数多くある“競馬サイト”その中には、数多くの競馬ファンが会員となっており…、でもその中では会員としての“入会、退会”が頻繁な媒体も事、多いでしょう…けれども、今回のこの“遂に動き出したあの非公開サイト!”と言うに相応しい“裏馬券投資倶楽部

正に“競馬を知り尽くし…そして競馬に未来を賭ける…”が如く、その専門的に「競馬投資」を確立している!そんな感じがして成らないですよね!

何ともムードが“シークレット”が…“そのベールが遂に明らかに…!”と言う意味合いでも表現できそうな…。
でも、確実に『他とは違う…』そんな要素を秘めている感じがしてならない。

だからこそ、密かに会員限定で、それだけでOK!一般とは一線を画してまでも、それで構わない!
それでも敢えて“知る人ぞ知る!”の格言どおりに、その“競馬ファン”の中では、静かではあるが如くに…。
それでもその静かさでもメンバーは増え続けながらも、コレなんですね~!

★高的中・回収率をキープ
★退会する会員がいない
★100万円以上の配当金を獲得した会員が200名以上
★100万円に届かない配当金なら全ての会員が受け取ったと言っても過言ではない

何と驚く事に“リピーター率”これが“89%”と言う数字!

競馬をこよなく愛する“競馬ファン待望のサイト”と言っても過言ではないのでしょう。

「噂には聞いていたけど…表面化してなかったからな~!」と感じてらっしゃる方々が…多い事でしょうし。
その中でも“遂に来たか!”そう思っている競馬ファンも多いかも…。

ある意味では「競馬業界の離れ技…」そんな表現も…私なんか、思いつく…そんな『倶楽部』と言う感じなんですよね~!

今までの“夢”が『現実』に、目の前で明らかになるような…。
「好感度」な競馬に託してこれからも…の、その夢が実現できる!
そんな“待望のサイト”が遂に…。

静かなる事、林の如く!
動かざるごと山の如し!


■■遂に一般会員募集を開始!!■■





テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル


競馬情報サイト「馬王」

  1. 2010/09/09(木) 16:23:46_
  2. 競技・格闘・試合・スポーツ全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2010年ももう一週間が過ぎてしまったんですけど…。

今年ももう“秋か…!”

と思っている中で、そろそろ「季節だよな…!」と思うのが…そう“競馬…”なんですね!

秋になれば、それこそ「競馬ファン」にとっては『天皇賞』そして『菊花賞』に『ジャパンカップ』と…目白押しになってくる訳ですけど、その度に“今回の予想は…???”と頭を捻らせる!

「ヨーシ!やっぱりこれだ!」なんて予想を立てる競馬ファン、おられると思うんですね。

そんな“競馬”の事なら是非“お任せ”を…!と言うのが今回のご紹介サイト『馬王』なんですね。

競馬情報サイト「馬王」a

コチラはコト競馬情報サイトとしては、競馬ファンには“今回こそ頼むーッ!”的に、予想をたいるのには、事欠かない情報が満載の競馬情報予想サイトになってございます。

もうコチラのサイトをご覧になっても『あっ、これなら行っちゃいそう~!』と、何だか“乗っかっちゃおう~!”って感じになって参ります。

それに、コチラ“入会はコチラ!”なんてございますけど、何と入会費不要、更に年会費までもが一切不要の…、これなら競馬ファンでも飛びつきそうですよね~!『馬王』厳選の勝負馬券が手に入るチャ~ンス~!

当然の事ながら、今までの『勝ち組さん』たちもこのニュースはチェックしていると思うんですけど…、先着50名様限定のようです。急がねば…急がねば…と思っている方々も多いと思いますけど、コチラはPC以外でも携帯でも「モバイル対応」となってございます。

大好きな競馬で、しっかりと『勝ち組』の仲間入りをするなら『馬王』でしっかりと“競馬予想”立ててみては如何でしょうか~!

競馬情報サイト「馬王」b

私も主人とその友達に連れられて数回競馬をやった経験ございますけど、全く右も左も知らなくって、購入した千円分の馬券…、何と一枚が二千円に化けちゃった!

これは主人もその友達もビックリ!

勝った馬の名前も騎手の名前もその時知っただけで、全くの“あてずっぽう…!”でも、それからは全くと言っていいほど、カスリもしませんでしたけど…。

でもね、あのときの、あの“まさか…!ひょっとして…???”と言う興奮はやっぱりドキドキモノですよね~!

当たった本人だけが味わえる瞬間!

この秋に、その競馬の醍醐味を是非にも『馬王』で…ね♩♩

競馬情報サイト「馬王」c


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30