fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」

  1. 2008/01/16(水) 22:12:11_
  2. ネットショップ、コンビニ、デパート、各種販売全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」のご紹介がやって参りました!!

本年1月も、もう中旬まで来ちゃいましたね。この前正月を終えたばかりで、そしたら七草、そして最近では成人式ですか!そして来る来月には節分、バレンタインデー、そして桃の節句、それが終わったら卒業式、それから入学式、入社式…と、全部言っちゃった!

とは言え、この冬もとにかく「あったか~くして!」過ごしたいものですね。という事で、これからの春に掛けてのお買い物、節分にしろ、バレンタインデーにしろ、卒業式でも入学式、入社式でも、生活用品から様々御用達!という事で、今回も「イトーヨーカドー」の話題です。

でテーマは『冬のあったかキャンペーン』ほらほらアナタ!グズグズしてないでサイトをご覧ください♪今回の「冬のあったかキャンペーン」1月31日まで開催なんです。会員登録してプレゼント応募いたしますと、ウフフ♪抽選で豪華賞品が当たるチャンスがあるんでございます♪ラッキーな方には…、ニンテンドーDSやふぐフルコースなど計4品のどれかが当たるキャンペーンになっておりま~す♪ワッ!嬉しい事♪

ce_all00_20080116.jpg


我が家でも最近、時々イトーヨーカドーを利用させて頂いているんでけど、お買い物は送料は1500円以上で無料でしょ!それに全国のセブンイレブンでいつでも受取が出来るんだし、それに手数料無料というちょっぴり得した気分にさせてくれるから、嬉しいんですよね♪スッゴク便利!

と言う訳で、我が家の春に掛けてのお買い物といえば、当然我が家の弾性軍がお待ちしております「ザ!バレンタインデー」でしょうねえ!

私と長女からしっかりとパパにしても長男にしても、会社の女の子からしっかりと頂いてくるくせに、家族からも貰いたい、と言うんだから、けしからん…、というより、やっぱり可愛いんですね。毎年、毎年、バレンタインデーの日が近づいてくると、おばあちゃんと一緒か長女と一緒かのどちらかで、家族のバレンタインのチョコをデパートに出掛けて行って、アレコレ選ぶんですね。

絶対1度でセレクトすることはありません。とにかく知っている限りのショップをじっくりと時間を掛けて見て廻るんですね。女性としても目の保養…と言う感じで、これがまたチョコ好きですから、男性の事は言えないんですけど…!そして漸く、バレンタインデーの2日前にチョイスして準備しておくという、入念な予算と計画でバレンタイン作戦をやっちゃう訳なんですけど!

今回ご紹介のお忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」でもバレンタインチョコも何とその種類の豊富な事、思わず目がハートマークになっちゃいそうな…そんな感じもしてくるんですが、想いを届けるチョコとして、予約限定のチョコやベルギーvsドイツチョコレート、ホテルブランドチョコなど、その種類も豊富なんですね。男性もとろけそうなチョコ揃いですよ♪

如何ですか!今回もイトーヨーカドーをご利用して、しっかりと「冬のあったかキャンペーン」も応募してみましょう!もしかしたら新春から好い事がこるかも知れない!お忘れなく、期間は1月31日まで!ニンテンドーDSなど豪華商品が当たるチャンスです!どちら様も、どうぞお見逃しなく♪♪

ne_all00_20080116.jpg



スポンサーサイト



テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ


「RIMOWA&ANAオリジナルモデル」

  1. 2008/01/16(水) 21:57:12_
  2. 旅行、ホテル、旅館、温泉
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さ~て皆さん!今回も飛び切りグッドなアイテムを紹介する機会と相成りました。

今回は以前もご紹介した【astyle ANAショッピングサイト】から旅行先には必須アイテムのスーツケース、そのスーツケースと言えば、今、最高にトレンディな「RIMOWA(リモワ)」ドイツのケルンで生まれた伝統あるスーツケースメーカーRIMOWA(リモワ)がANAとコラボしちゃったんですね。

astyle ANAショッピングサイト

「RIMOWA&ANAオリジナルモデル」と言う訳で、RIMOWAにANAが別注して、ステイタスに満ちたスーパーなスペシャルモデルが完成!今やスーツケースとしては大モテのRIMOWA(リモワ)なんですが、独特のリブで強度を高めたアルミ合金製ボディにはANAのロゴがあしらわれているんですね。

それだけでも旅行している気分♪と言う感じなのにやっぱり凄いのは軽量設計されているんです。これはもうトラベリングマンにとっては堪えられない嬉しさですよね。いえいえとトラベラーズだけじゃなく、1週間前後の小旅行でもお供にはもってこいのスーツケースですよね。

私もスーツケースを数個持っているんですけど、荷物だけはね、何ともなりませんから、とにかく少なく、少なく見積もって、その他に必要な物は旅先で手配し、そのまま処分するような感じなんですね。やはりいるんですよね。空港のロビーや駅の改札口やホームで、スーツケースを運んできて「フ~重い~!」と言う感じの方、団体の旅行客など、そして家族旅行、友達同士の旅行の方とかね。やっぱり旅行と言うからには荷物は絶対付き物ですから、出来るなら荷物の量を気にせずに使いこなせるスーツケースって欲しいですよね。

そんなスーツケース、バッグを、マイルがたまるANAのカバン専門店~トラベルバッグ、ビジネスバッグ、カジュアルバッグ、ANAのオリジナル鞄~として、軽量ジュラルミンケースのスペシャリストRIMOWA(リモワ)の熱帯旅行を目的にファーストシリーズのTOPAS!そして柔らかなカジュアルさと旅行用スーツケースとしての強い耐久性を…と言う両極の要求に応えるべく作られたSALSAコレクションをそれぞれご紹介いたします。
何れも柔軟性と軽量設計で使う人の体に優しい作りになっています。

私はと言えば、コレって、本当に「何を考えているの?」と言われそうですが、たまに海外旅行もすることもあるんですが、やっぱりスーツケースは重いんです。そして引っ張っていても、結局は何度も何度も気になってスーツケースを見てしまうんです。だからこそ、オート機能…、発信装置ですね。みたいなモノが搭載されていて、人が発信装置を持っていて、受信装置はスーツケースに付けて置く、で、スーツケースの受信装置がしっかりと人間の発信装置をキャッチして後ろにピッタリくっつくように移動できる…というもの!あればいいな~!と思うんですが…!かなりの怠け者と言われそうですが…!

いずれにしても旅行に欠かせないスーツケース、お洒落で、しかも軽量で、そして強度に優れたアイテム!それこそがドイツで生まれた伝統的スーツケースメーカーRIMOWA(リモワ)のモットーなんですね。

アナタの旅行を荷物で負担を掛けないスグレモノアイテム!RIMOWA(リモワ)のスーツケース。今回も見逃せないご紹介になっています。詳しくはサイトの方へアクセスを♪♪

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:★旅のお役立ちグッズ★ - ジャンル:旅行


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2008 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -