fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」

  1. 2008/03/25(火) 22:32:00_
  2. 友達、恋人、恋愛、結婚、家庭生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メガネをかけることにどうしても抵抗がある人や、職業柄メガネでは対応できない、また、メガネでは落ちてしまうようなスポーツをしていからね、とお思いの方に超おススメのコンタクトレンズの通販サイトのご紹介なんです。

その名もコンタクトレンズ 通販サイト「hitomi2.com」は、使い捨てコンタクト、カラーコンタクト 通販サイトで、しかも激安&信頼の実績で11年目!

乱視・遠近両用レンズまで幅広い商品構成。海外最新レンズも格安超特価でお届け出来るんですから嬉しいですよね♪

使い捨てコンタクトレンズで圧倒的な知名度を誇るのはなんと言っても一流メーカーのワンデーアキュビュー、そしてフォーカスデイリーズ、メダリストワンデーと、凄いですね!

最近人気の高いカラーコンタクトレンズ、知名度の高いビックアイ2、そしてフレッシュルックシリーズなどのカラーバリエーション豊富!

ショップで買い求めるよりWeb上で納得のいくまでセレクトしてチョイスできるコンタクトレンズなんて楽しみでもあるし、ラッキーですよね♪

それに年配の方々のためにも遠近両用のコンタクトレンズも取り扱っているんです!そして只今「hitomi2.com」では初回注文で100円引きキャンペーンを実地中!実際これは嬉しいNEWSですよね!毎日買出しの食材だって、10円安い、5円安い!なんて商品にはすぐにでも飛びつきますからね!

それにリピーター割引制度や、お友達に「hitomi2.com」を紹介すると200円引きになるサービスもあるのですよね。コンタクトレンズ 激安の上に、またまた素敵なサービスも付いてる「hitomi2.com」

実は私も家では専らメガネなんですが、外出用と会社に行くときは必ずコンタクトレンズなんです。ですから結構使用頻度も多いんですね。ですから、コチラの激安&信頼の実績のサービスは家庭を持つ身にとっては便利で助かります。

それにファッショナブルに自分を表現できる特異性も備えているなんて素敵ですよね。私なんかにはヤッパリ「コレ便利!格安!」と思うのが1週間用・使い捨てや、2週間用・使い捨て!今ならとにかく超激安になってますから、チャンスを生かして、即ゲットしなきゃ!皆さんもサイトを覗いて、お気に入りをチョイスしてみてください♪♪

スポンサーサイト



テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活


A8.netリニューアル記念「A8.net」

  1. 2008/03/25(火) 21:20:18_
  2. アフィリエイト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さ~て、今回も素敵なNEWSを皆さんにご提供!「アフィリエイト」で今、盛んに燃えに、燃えている「A8.net」既に皆様の中には実践していらっしゃる方も多いと思いますが「私マダ!早く教えて!」なんて仰る方のタメにご紹介!

ジャジャ~ン♪「A8.net」がこの度、輝かしくリニューアルしちゃったんです。管理画面も新しくリニューアル!もう完璧に扱い易くなりました。

当然、最初のときは私もやり方が分からずに、アレコレと悩んだときもありましたが、今回は凄く分り易いです。先ずは会員登録してみてください!当然無料です。

そして登録後に「A8.net」にログイン!見るからに思いっ切りリニューアルしております。既に会員になってらっしゃる方はご存知かと思うんですが…、何!久し振りで…、また利用しようかと思って…!そうですか♪どうぞ、どうぞ!という訳で、トップ画面からいきなりキャンペーンの目白押し!

中でも新しく導入されたアフィリエイターのポジション制度『ASランク』「ブラック」「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」「ホワイト」「レギュラー」の7段階で自分のポジションが分るようになったんですね。

他にも『A8セルフバック』機能!サイト上で広告主が提供しているプログラム、ご自身のお気に召したプログラムをクリックして、会員自ら購入や申込みを行うことで、アフィリエイト報酬を得る事が出来るんですね。本人購入・申込みが可能なサービス!

そしてセルフバックのプログラムには、お申込みセルフバックとお買い物セルフバックの2種類があるんですね。それぞれ専用のセルフバックサイトにて購入や申込みを行うことができるんですよ。

とにかく素敵な商品が勢揃い!見てるだけで目移りまでしてくる感じで…!私もこの数ヶ月、コチラのサイトを利用させて頂いてますけど、実際このアフィリエイトには驚かされます!知らない間に収入が増えてますから!今回のこのリニューアルに関しては、今迄利用させて頂いていた管理画面もなれてくるとサササーッ!と納得できてよかったんですけど、今回のリニューアル管理画面は、その納得に、今度はお得情報までプラスになっちゃいましたね。

またまたアフィリエイトの幅が広がってきちゃって「ウ~ン、もう堪りませんわ♪」的感覚になってしまってます!これからも4月に入れば、益々新しいプログラムが増えると言う事です。ご期待に応えてくれる事を願って、モット、モッ「A8.net」楽しんでみましょうか!エヘッ♪♪

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


フリマ、アフィリエイトが出来るSNS誕生! roomono(ルーモノ)

  1. 2008/03/25(火) 20:35:42_
  2. ネットショップ、コンビニ、デパート、各種販売全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨今、ショッピングサイトが多いですよね!いろんな商品が画面を見ただけで自分の気に入った物を購入できる!わざわざ買い物に出掛けて行く手間が省けると言う事で便利この上なし的感じで、ショッピングの幅も一段と広がって楽しみながらのお買い物が出来ると言う訳ですよね!

そこで今回は、そんなショッピングサイトの中でも、またまた皆様に素敵なサイトをご紹介できるんです!

今回ご紹介するサイトは「フリーマーケット」SNS「roomono(ルーモノ)」ちょっとユニークなネーミングのコチラのサイト!実はサイト上に自分のお部屋を作って、ご自分の持っている物を自慢したり、売ったり、購入したり、他にはユーザー間で情報交換したりできる、何とも思いっ切り便利なサイトなんです。

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

通常なら、単にサイトの中で色々と商品を選んで、気に入った商品をカートに入れて、ハイ!お買い物!的になるんですけど、コチラはご自身で物を売る事も出来ちゃうんですね。それにもう1つの特徴があるんですね。何か?実はコチラの「フリーマーケット」は「アフィリエイト」までも出来ちゃうんです。コレ実際凄いです。

アフィリエイト」って何?とお思いの方もおられると思いますのでご紹介しますね。「roomono」に掲載されている、そして登録されている商品や情報のリンク、例えば商品でも、その画像リンク、または商品のテキストリンクなどを経由して、どなたでも「お買い上げ~!」戴いた場合に、その成果に応じての報酬が発生すると言う事なんですね!私なら、買うのも売るのも楽しんじゃいますが、断然コチラの「アフィリエイト」機能を選んじゃいます。だって商品を登録しただけで、もしどなた様が気に入って、ご購入~だけで、実際、私自身が、この商品「お売りします!」と看板掲げている必要がない訳ですから、知らない間に収入が入ってくるんです!これならガゼンたくさんの商品を登録したいですね!

それに「roomono」の「アフィリエイト」でちょっとしたスペシャルがあるんですよね。それが「エスクロー決済」これって商品の売買に関しては安心のシステムなんですね。大切な会員様の個人情報をしっかりとガードしてくれるんですね。お買い上げ頂いた代金を1度「roomonoがお預かりして、代金を確かに預かっておりますと言う情報を送付先の情報と一緒に、売って下った方に通知するんですよね。そして商品が売り手から買い手の方に直接発送され、商品到着後「roomono」から売り手の方に確実に代金が支払われると言うシステムなんですね。

ですから「商品を送ったのにお金が届かないわよ!」「ちゃんとお金支払ったのに…モノが…届かない…グスッ!騙された!」なんていうトラブルは一切なし!だから安心、安全、確実な!そして便利なフリーマーケット「roomono」

もちろんコチラの「roomono」どなたでも参加は可能ですが、サイトのご利用は会員登録が必要となります。そして、この会員登録にもチャンスがございますわよ♪何と4月25日までに会員登録された方の仲から抽選で30名様に1000円分のAmazonギフト券プレゼント!更にチャンスがもう1つ♪♪4月25日までに「売リモノ」登録された方のから抽選で5名様に5000円分のAmazonギフト券プレゼント!

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

ウホホホホ!素敵なキャンペーンの開始でございます!さてさてアナタならこの「roomono」どのようにご利用しちゃいますか?

『アナタのお部屋のモノ!』を洒落たロゴのネーミング!素敵なお部屋を作って、素敵なモノを自慢して、売って、購入して楽しくアフィリエイトしちゃってください!そしてしっかりとキャンペーンも忘れずにね♪♪




テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


「FX」

  1. 2008/03/25(火) 05:40:08_
  2. FX・株・投資・証券・先物取引他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今や、若者から主婦の間まで確実に浸透しておりますFX外国為替証拠金取引が今回のご紹介。

■今話題になっているFX!あなたはもう始めていますか?
■低金利が続く今、「定期預金」だけではいつまでたっても貯まらない…。そんな時代だからこそ、資産運用を考えている方が増えてきています!

そこで今話題になっているのが外国為替証拠金取引FXです!では、今注目を集めているその理由は!
【少ない資金で気軽にスタートできる】
【スワップポイントが毎日もらえる】
【24時間取引できる】

と言うことで、このとにかくこのFX 取引、運用資金が少額というのが魅力の一つですよね。だから今までFX、外為、為替、って何!?と知らん振りしていた女性の間でも、資産運用の手段に選ばれているそうな。で、スワップポイントが毎日もらえる、、、何て素敵。このスワップポイントとは、「通貨間の金利差」のコトです。

日本は世界的にみても超低金利の国です。それは自他共に認めるところ。皆さんがFXを気に入っている点がこのスワップポイントにあるのでは…とも思います。

わかりやすく書けば、「海外の高金利を国内で享受出来る」モノ。金利の高い通貨を持てば、その高金利を手にするコトが出来るわけですから。FXでは金利と呼ばず、スワップポイントと呼びます。

もっと具体的に書けば、仮にUSドルを1万ドル保有すると、1日当たり約100円程度のポイント(利息のようなモノ)ちなみにこのスワップポイントは会社によって異なりますし、通貨によっても変わります。またレバレッジにもよりますが、1万ドルを保有するのに必要な資金は5~30万円程度の投資資金。5~30万円程度の資金であっても、月に3000円程度のスワップポイント収入が得られるのです。

もちろんもっと有利なモノではイギリスのポンドで1日240円程度のポイントがつくのもあります。(月換算で約7000円)逆の場合もあります。金利の高い国から金利の低い国の通貨を選ぶと、逆に金利を支払わなければいけないケースあります。

ちなみにスワップポイントは毎日変動しますので、注文時のポイントがずっと持続するわけではありません。為替は常に値動きのあるものですが、5~30万円程度の資金で年間約36000円程度のモノを得ることが出来るのです。

と言うことなんですが、コレなら初心者でも『明日から、銀行辞めて>FXにする!』なんて方、いるかも…^^;。。。

そして、ここで最近のFXとしての特長を紹介させていただきますと!

◆手数料0円!
◆スプレッドは最低水準でも1銭~3銭!
◆レバレッジ最大100倍~400倍⇒手数料も10分の1以下で、小額の資金でも大きく差益を狙えるから、【外貨預金よりも断然お得で効率的!】

手数料が0円!業界最低水準のスプレッド3銭!レバレッジ最大100倍!とにかく手数料が小額で、僅かの資金でも大きく差益を狙えるから、定期預金にお金を入れるよりずっと効率がいいのです。これが魅力の1つですね。

ママもパパもひょっとして、お姉様、お兄様までが納得してしまうんじゃないかしら。要するに、少額だから、仮に1万円からでも外国為替証拠金取引が可能だということ。如何ですか!!将来の財産形成や資産運用にFXを活用するのも一つの方法ですよね♪♪



テーマ:FXは始める時が大切です。 - ジャンル:株式・投資・マネー


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -