FC2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

そして頭の中で…、「コブ…できてる…。」

  1. 2019/10/04(金) 11:49:25_
  2. 友達、恋人、恋愛、結婚、家庭生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 薫郎、自然にペンを持ったままの手で、
そのまま右手中指で首の後ろをカリカリと…。
そして自然にその上の方に…。
「えっ…???」
目をパチクリ。
「うそっ!!!」

その声にまた営業スタッフ、
「…ん…???」

薫郎を見つめ、その目に薫郎、左手を振りながら、
「いや…。なんでも…。」
そして頭の中で…、
「コブ…できてる…。」
思わず顔を下向きに、左手の平を額に、
「かかかか。参ったな~~。」
そんな風に感じながら、また、さっきの、自分の体の上の橙を思い出して…。
そして次に頭の中に浮かぶ顔、翠。つぶやくように、
「みど~~。出てくんな~~。もぅ~~。かかかか。」



毎晩、ダブルベッドの上でのふたり。
数年、同棲生活ではあるのだが、実際、当然肉体関係かある…。
と言ってみても、周りがそう考えるほどの関係には至っていない。

確かに、共にじゃれあいながら体を合わせることもあるにはあるのだが…、
それ以上の進展はなく、いつの間にかお互いがまどろみの中に落ちていく。

そういう意味でも、薫郎にしても、翠にしても、とにかく眠りに入るのが早い。
大凡5分で寝落ちするという意外性の持ち主の、ふたりと言う事である。
その理由に、先にシャワーとバスを使った後には、次に誰が使おうとも、
片方はベッドの中で眠りに落ちているという事になる。

そして、もう一つが、仕事を部屋には絶対に持ち込まない。
これはふたりのルールでもある。



トイレから戻ってきた橙に、
「あっ。あっ。あっ。ナイスタイミング。ゆず、ゆずゆずゆず。これ、アトリエの稲川室長に持ってって頂戴。早くしてって、催促きちゃった。」
尋音。リングに掛けられた数枚のパターンを3つほど…。

橙、
「はい。」
自然に両手が出て…。

尋音、
「はい。お願~~い。」

翠、
「あ~~ゆず~~。ついでって言っちゃあ悪いんだけど~。アトリエの帰りに、Mのボディ、持ってきてくれる~~。」

橙、
「は~~い。分かりました~~。」

そして、パターンを見ながら振り返り、ドアに向かう。

「…と~~~~。」
薫郎。

その瞬間、橙、顔を上げてまん丸い目をして、大きな口を開けて、
「ひゃ~~~。」

尋音、翠、
「ふん…???わお。」

薫郎、すかさず体をのけずらせながら、橙を避けるように、体を一回転させて。
右手にはコーヒーが入っているカップ。

薫郎、
「ヤッベ~~。」

それを見ていた千慧、
「ナイス、ユッキ!!!」
手を叩いて。
「いい動き、してんね~~。」

翠と尋音、そして奈都に万美も、
「お~~。お~~。お~~。素晴らしい、条件反射。かかかか、お見事。」

薫郎、
「ひぇ~~。ほぅ~~。」

橙、びっくりして、また薫郎に、
「すみません。ごめんなさい。」

薫郎、
「いやいやいやいや。まさか…。かかかか。」

礼人、飛香、永亮、
「えぇぇぇ…???何か…あった…???」

翠、
「かかかか、ゆず~~。気を付けて、早くお願い~~。」

その声に橙、後ろを振り向いて、恥ずかしそうに、自分の頭を右手でコツン。
そんな橙に右手で手を振っての翠、にっこりと。

ドアを開けて橙、しょんぼりして、
「…なんで立て続けに、2回も…。このおっちょこちょい。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

《PR》


庄司紗千 つつじヶ丘の坂道で


※ご本人の承認の下、紹介させて戴いております。




3シーズンも使えるスグレモノ!ニットベスト ロング レディース ロングベスト ワンピース Vネック ニット ベスト レイヤード ゆったり ノースリーブ シンプル 無地 春 秋 冬


ニットベスト レディース ロング ベスト ニット サイドスリット vネック ロングベスト ノースリーブ 重ね着 プルオーバー トップス おしゃれ オシャレ 春 秋 冬 カジュアル シンプル 通勤 オフィス




楽天ブログ



スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -