fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

「煌乃ローション」

  1. 2008/12/25(木) 20:41:27_
  2. 医薬品、化粧品、美容、エステ他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
チョット皆様に素敵な“ローション”をご紹介したいんですけど…!

その名も『煌乃ローション

20081224232847.jpg

今回、画像をお付けしておりますが、この季節、乾燥肌の方には、もう“素敵感覚”で、この上ない“ローション”になるんではないかしら!

お試し!と言う事で、今回、サンプルサイズ15mlを使わせて頂きましたが、乾燥して、ガサガサになっている肌が、3分後には、何とスベスベ感に早変わり!なるほどね!これが波動強命水『活』の力なんですね!

ただの数滴つけただけで、その違いが分るんですから、凄い製品でございます!

20081224232717.jpg

チョット、モバイルでの撮影で、分りづらいですけど、凄いシットリ、スベスベになっちゃいました!


煌乃ローション “お試し前”
20081225184459.jpg

煌乃ローション “お試し後”
20081225184720.jpg

原料のお水『活』が乾燥しきった肌を変えてくれる!ガサガサの肌を変えてくれる!何とも嬉しい“スグレモノ!”只今、長野県では大人気の水『活』から作った“化粧水”それが、今回、私も使って、思わず“凄い!”と一言呟いた『煌乃ローション

“手”だけでなく、体全身のカサついている箇所に使用しても“いい感じ!”的に“保湿”のパワーがしっかりと、もうみずみずしいほどに…、シットリ感になっちゃいます!

この“しっとり、さわやか、いい感じ!”の『化粧水“煌乃ローション”』成分が、水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、メチルパラベンと言う事で、しっかりと私も知っている“ヒアルロン酸”入ってます!年齢と共に身体からは減少していく成分ですよね!

これらの成分が、しっかりとお肌の“ガサツキ”そして“乾燥肌”を“しっとり~スベスベ~!”に変えてくれるんですから、今、現在“乾燥肌”に悩んでいる方、チョットお試しになっては如何でしょうか!

今なら、とっても嬉しい“お試しサイズ(15mL,1本380円)”を、何と無料で“お試し!”できちゃいます!こんなチャンスは意外とないんですよ!しっかりとチェックしてみて下さいませ♪♪

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト



テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -