“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

  1. 2007/09/11(火) 18:28:42_
  2. アルバイト、就職、派遣、仕事全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
転職を考えているけれど、今の職種でいいのだろうか?私の適職って?とお考えの方!『適職診断マニュアル』はそんなあなたの悩みを解決します。あなたの適職のトータルアドバイザー。転職活動にぜひお役立て下さい。

適職診断マニュアルは、学生や社会人で就職や転職を考えている方、またスキルアップ、自己分析をしたい方に最適なサイト:占いやエニアグラムなどさまざまな適職診断適職テストで自分の適職や天職を探すお手伝いをするサイトで、就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を見極めるのに役立つコラムを掲載しているサイトなんです。だから、自分に合った職業を知るためにはどうしたらいいのか?なんてお考えの方、『適職診断マニュアル』の適職診断ガイドを通して必ずアナタの適職が見極めるはずです。

現在私は、今の職場に20年以上のキャリアを持っています。長年の経験上、幾度の失敗や納得した仕事内容もありました。かつてはバブル時代にあやかって、収入の方も希望どおりでしたが、この不景気の最中、やはり厳しい状況ですが、体が仕事を完璧にこなす以上、私は今の仕事を適職と考えています。今の時代、様々な職種があること、頷けます。迷いますよね。

だからこそ、この『適職診断マニュアル』のサイト上の『適職とはどんな職業?』の中から自分に合った職業を知ろう!が教えてくれます。

自分に合った職業を知るためにはどうしたらいいのか?「適職」に最も重要なポイントを確認して、これからの自分自身の歩むべき道を決めましょう。現在の私にもかなり参考になりましたし、素晴しいサイトです。アナタも是非一度アクセスしてみてください。


テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事



 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -