“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

おいしい水で健康的な毎日を「AW・ウォーター」

  1. 2009/07/16(木) 19:02:11_
  2. 友達、恋人、恋愛、結婚、家庭生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
乾いた喉を潤す『水』そして冷たい『お水』がおいしい季節になりました。

そこで今回のご紹介は美味しい“ミネラルウォーター”の宅配サービス『AW・ウォーター』なんです。






私は大の『汗掻き症』で、毎日これだけ暑いと、何処へ行くにもペットボトルのお水は欠かせません。それも冷たいお水なら尚更の事。でも毎回ペットボトルのお水を購入していると、ペットボトルだけですごいゴミになってしまいますよね。そこでこの『AW・ウォーター』を考えています。

水の宅配サービスとしてコチラは地球温暖化や環境問題などエコへの関心が高まっていますから“ECOなウォーターサーバー”なんですね!

それにとっても“NICE”な『ECOスイッチ付ウォーターサーバー』で安心・安全・美味しく・嬉しい・お得でエコ的に、お水が楽しめる「水の宅配サービス」なんです。

重いボトルを持ち運ぶ必要もなく買い物が楽になるし、場所をとっていた冷蔵庫も広々と使えるようになります。電気ポットや湯沸しが必要ないというのも便利ですよね。結構重宝物ですよね。

おまけに環境にも優しいなんて素敵だと思います。私はちょっとしたことなんですが、電気、ガス、水道の省エネを心掛けるようにしています 電化製品等は使わないときにはコンセントからプラグを抜くようにして、待機消費電力って結構バカにできないんですよね。今の時期はエアコンを使うことが多いと思いますが、我が家では部屋の温度が28度以上になってからと決めているんです。ガス代は電子レンジとうまく併用することで節約できますからね。

しかもコチラの『AW・ウォーター』ただいま素敵な商品が当たる“サマーキャンペーン”も6月1日~9月30日まで実施中~!そしてコチラの『AW・ウォーター』の素晴らしさは、とにかく“安心・安全・品質”に拘っているところなんですね。

赤ちゃんのミルクにも使える“お水”…、いや“ミネラルウォーター”なんですから…!それに“上質”ときてますから、とにかく嬉しいのですね。それに今話題の“ナノテクノロジー”コチラは“環境ホルモン”まで除去してくれて、人間に優しいお水にしてくれているんですね!

それに『AW・ウォーター』は“ミネラルウォーター宅配業界初”の「トレーサビリティー」の取り組みを行っているんですね!正に“徹底した品質管理”の下で製造された商品!その証拠にカルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムなどの海洋由来のミネラルも、これまた嬉しいではございませんか~!バランス良く加えられて、飲み心地が“まろやか~!”に“スッキリ!”としているんですから~♪

さあ、さあ、奥様、今まで思いペットボトル、まだまだお買い求めしちゃいますか~!ペットボトルの水と『AW・ウォーター』を比較してもコチラのサイトをご覧になるとその結果は歴然!しかも“ECOなウォーターサーバー”ときてます!

宅のお水“チョット考えたいな…!”と゜思ったら「電話1本でミネラルウォーターの宅配」美味しい水で健康的な毎日を送りましょうよ~♪♪





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ



 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -