fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

笑顔はじける、とびっきりの夏休みを!『ユニバーサル・サマー・バケーション』

  1. 2009/07/23(木) 04:28:03_
  2. 地域、名所、旅行、国内外情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
思いっ切りの“夏休みーッ!”ご家族連れで、そして友達同士、それから~恋人同士、…で、北は北海道から南は九州、沖縄までーッ!いえいえ、海外からも多くの観光客が訪れて、そのダイナミックな“アトラクション”に釘付けーッ!

と言うのが、迫力満点、興奮の大盤振る舞いーッ!的に、小さなお子様から若者、そしてお年寄りまで楽しめるのが“ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”ですよね~!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

7月も、もう残すちころ1週間チョットになりましたけど、夏はこれからが“本番”

めい一杯楽しめちゃう“USJ”今は思いっ切り暑い夏に“フィーバーッ!”的に『ユニバーサル・サマー・バケーション』が開催中―ッ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

暑さを吹っ飛ばし、ひと夏のパワフルエンジョイ感覚で楽しむ「ウォーター・ストリート・パーティ」人気絶大の世界の仲間的存在のキャラクターたちが、日本のファン、世界のファンを圧倒的に楽しませてくれるんですね~!

“セサミ”のフレンズたち、そして“スヌーピー”に“ハローキティ”ミュージックも“ノリノリ”で、この夏の素敵でファンタスティックな思い出作りには“やっぱり「USJ」来て良かったーッ!”的に感動モノですよね!

そして“感動モノ”にはまだまだ~!夜の最大のイベント『マジカル・スターライト・パレード

ひょっとして“今日のこの夜が終わらないで欲しい…!”なんて思っちゃう方々もいらっしゃるのではないかしら…!それほどまでに、夏の夜を彩るに相応しいイベントですものね!

そして、もしかすると余りの興奮と感動的なシーンに思わず“涙”する場面もありそうな…、そんな感じの、この夏の“ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

それにWeb上でも新たに『テーマパーク』と『人の絆』の関係を科学し、テーマパークの新しい価値と楽しみ方を提供する取り組みの「きずな ラボ」も7月1日にオープン!

この夏、友達との最高の思い出作りに、そして恋人同士の永遠の記念に、それから家族のハッピーな“メモリアル”に…!見所満載、いくら時間があっても足りない感じの“アトラクション”の目白押し!

ザッツ!期間限定―ッ!2009年7月18日~8月31日までの“ユニバーサル・サマー・バケーション

終日大盛況で、世界の“みんな”をお待ちしておりますわよ~!今年も“びしょ濡れ”になって、暑~い夏を、吹き飛ばせーッ♪♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト



テーマ:コレ、すごいよ! - ジャンル:ライフ



 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -