fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

もしもの水道トラブルには『水道工事』

  1. 2013/06/28(金) 06:56:54_
  2. マイホーム、マンション、住宅、不動産全般
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前…ご近所さんでこんな事が起こったんですね。

たった2人の…ご夫婦の世帯なんですけど…。
ある日、手元に届いた「水道料金」のその請求金額に…「唖然…」金額が通常の3倍になっていた…。
「こんな事があるのか…???」

と言う事で、水道局に電話…。
当然お役所仕事…。調査に来るにも時間は掛かるし…。
何だかんだで、とどのつまりは排水管の破裂…。
…で、結局…破格の修理代金を払わされて…。

…なんてケースがあったんです。
片や…もう一件では…。

老朽化をしたお庭の水道…蛇口の付け根部分から、チョロチョロと水が流れて…。
…で、奥さんが遊び半分でトンカチでカンカンと軽くたたいたそうなんです。
旦那様には「壊れるかもしれないから止めときなさい」と、注意されたにも関わらず、続けてカンカン…と…。

…で挙句の果てに…そのチョロチョロと流れていた部分がとうとう割れてしまって「ジャーッ」
思わず奥様絶叫『アナターッ!』

その後、業者に工事を依頼して、事なき終えた…訳なんですけど…。
その間のその夫婦の遣り取りは…???

…とまあ、水道トラブルにまつわるお話は私の周りにも様々ございます。
そんな時に、やっぱり「もしも…」の時を考えて、水道のトラブルに見舞われたなら、早急に解決したいと思うのが生活上ですよね。

…でも…近くに「水道屋さんがなかったら…???」
なんて…事を考えちゃうと…不安が背筋を…。

と言う訳で、常にチェックしておきたいものなんです。
ですから皆様に是非チェックしておいて戴きたいと今回ご紹介致しますのがコチラの“水道工事

単にここ、そこ…と言う水道工事会社とか、業者情報を載せてあるだけ…なんて思ったら大間違い。
常に業者さんは業者さん…こそがありがたや~なんですけど…。

コチラのサイトでは、ちゃ~んと、体験者の「声」たるものまで紹介しているんですね~!
こういう実際に経験なされた方々の「声」と言うのは、重要度って…、そして…「じゃあ、ウチも…」と言う感じになっちゃうでしょ。

もちろん、事務的な対応よりは、当然、親しみやすく、親切丁寧に…そしてサービス満点な業者さんを私たちユーザーは選びたい訳でして…。

そんな選びやすいこの『全国の水道屋さん徹底比較』は、正にご家庭の水道のあらゆるトラブルにしっかりと対処できる…そんな水道工事の業者さんを掲載しておりますから、任せて安心。

当然、これだけ親身に解説してありますと、ある意味では「お年寄り所帯」それから「女性所帯」にはもう「人気の的」となり得ますでしょう。

わざわざお付き合いのない水道屋さんにお任せするよりは、やっぱりいろんな方々の体験されて…「ここに頼んで正解!」な業者さんにお願いしたいですものね~!

…で、つまりは、そんな水道屋さんがコチラでは詳細もしっかりと載せてのご紹介と言う訳なんですね~!
お宅でも、何やら水道のトラブルがございましたら是非お気軽にコチラ⇒ http://plumber.jpn.org/ 
をクリックしてみて下さいませ~♪♪



スポンサーサイト



テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ



 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -