fc2ブログ

“THMIS mama”~お洒落の小部屋~

読んで楽しや、見て楽しい♪お洒落の小部屋が綴る、ユーモアたっぷりに、笑って過ごせる「生活応援情報」ダイエット・エステ・ファッション・社会・ビジネスと、トコトン学んで笑って“ハイ!スマイル~~♪

恋愛真っ只中。

  1. 2019/08/02(金) 06:17:03_
  2. 友達、恋人、恋愛、結婚、家庭生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 「それにしても…。」
テーブルの向かいの席でビールを飲んでいる千慧を見ながら薫朗。

「ん~~???」
「まさか…。マネージャーと、こんな風に食事できるなんて…。」

「あ~~。それ…、ユッキ、ある意味、逆パワハラ…。」

そんな千慧の前で、
「あっ。いやいやいや…、決して、そんな…。」

「でもね~~。結構…そういう感じで、私…、見られるんだよね~~。」

薫朗、頭の中で、
「…だって、そんなオーラ、ありありだし…。余りに、クール過ぎるもん。」

「コバからも…。いっつも言われるんだけどね~~。」

薫朗、
「あはははははは。」
そして、また頭の中で、
「…でも、そんなだから、凄いトコ、いっつも、開拓してくるし。」
そして口に出して薫朗、
「でも、マネージャー、凄いっすよ、いっつも、凄いトコ、取ってくるし。」

その言葉に千慧、にっこりと、
「そお…。ニッ。」
そして、
「あっ。そう言えば、今日だよ。ウチに新しい子…、来るの。いきなりだから、びっくりしちゃった。」

その声に薫朗、
「へっ…???新しい子…???」

「ふん。昨夜、コバちゃんから電話あってね。かなり、使える子。…なんだって。しかも…。22~~。」

薫朗、
「かなり…、使える子…???しかも…22~~。」
その途端、
「うそっ!!!俺と同い年!!!」

千慧、
「あれ…???ユッキ、22だったんだ。かかかか。」

「いやいやいや、マネージャー…。」
「全~~っ然、そう言う風には…見えないんだけど…。もしかして…、みどと、付き合ってるから…か…???」

その声に薫朗、
「いやいやいや。ここで、それ、言いますか…。」

「いやいやいや。だって、あんた、一つ屋根の下、同棲してるし…。」


そうなのである。ここで言う山根千慧の言う通り、
千慧の目の前にいる男性、杉浦薫朗、22歳、
現在、「ジェシカ」のフロア・チーフ、逢坂翠、24歳と恋愛真っ只中。
そして、一つ屋根の下。
…と言うのが、以前にも説明した通りに、焼き鳥「雅樂(がらく)」その2階で、
翠と生活を共にしている。


「結構~。ざっくばらんな性格…の割に、殊、仕事となると、右に出る人…、いないもんね~~、みどは。」
そして、一呼吸置いて千慧、
「それでもって、そんな奴が、周りから嫌われる…。…と、思いがち…、なんだけど…。その…逆なんだから…。みんなと同じラインなんだから…不思議。」
そして薫朗の顔を見て、
「そんなヤツが恋人なんだよ、あんた。22なんて、見えない、見えない。」
右手を振りながら千慧。

「いやいやいや。そんな事…、言われても…。」
薫朗。

「そんな男が、今じゃ、ジェシカには、なくてはならない営業。」
そして、少し色っぽい表情をして、
「ある意味、素敵な刺激…。に、なっている…。」

その途端、薫朗、
「マネージャッ!!!」

千慧、
「かっかかかか。冗談、冗談。」
そして、
「さて。食べよ。とにかく、明日の本戦に備えるよ。一癖も二癖もある…、本丸。しっかり、仕掛けるよ~~。」

そんな目の前の女性に薫朗、
「はい。準備は整ってます。」

千慧、にっこりと、
「よろしい。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

《PR》


庄司紗千 つつじヶ丘の坂道で


※ご本人の承認の下、紹介させて戴いております。




ダブルジョーゼットパイピングフリルブラウス(ブラック) プチプラ レディースファッション 高見え カジュアル シークレットビーン MUMU ブロガー インスタグラマー


ダブルジョーゼットパイピングフリルブラウス(ホワイト) プチプラ レディースファッション 高見え カジュアル シークレットビーン MUMU ブロガー インスタグラマー



楽天ブログ



スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する
 

生活応援 ♪♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

プロフィール

“THMIS”mama

Author:“THMIS”mama
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセス

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -